特典をもらうためにクッキー(Cookie)が有効にする必要があります。
2つとも有効であれば問題なく特典を受け取ることが可能です。
JavaScript(ジャバスクリプト) | Cookie(クッキー) |
---|---|
|
どちらかに「無効です。」と表示された場合は、特典を受け取る事が出来ません。
下記に解決方法を記載していますので、参照して解決してください。
クッキーが「無効」ですと
表示されたあなたは、そのままでは特典を受け取る事が出来ません。
クッキーを有効に設定してください。
※特に
インターネットエクスプローラ7(IE7)以上からは初期設定でクッキーがOFFになっています。
クッキーが有効でないと特典をお渡しする事が出来ません。
ブラウザーのメニューバーから[ツール]→[インターネットオプション]をクリックします。
メニューバーが無い場合は、下の画像を参照にインターネットオプションを探してください。
Internet Explorer 7、8の場合
Internet Explorer 9の場合
インターネットオプションを開きましたら
[プライバシー]タブをクリックし、[詳細設定]ボタンをクリックします。
[Cookie]欄を以下のように設定し、[OK]ボタンをクリックします。
自動Cookie処理を上書きする | チェックする |
ファーストパーティのCookie | [受け入れる]を選択 |
サードパーティのCookie | [受け入れる]を選択 |
[適用]ボタンをクリック後、[OK]ボタンをクリックします。
⇒その他のブラウザーでのCookie(クッキー)設定方法はこちら
「JavaScript(ジャバスクリプト)が無効です。」と、
表示されたあなたは特典が受け取れません。
お手数ですが下記の手順をクリックしてJavaScript(ジャバスクリプト)を有効にして下さい。
Internet Explorerのメニューバーで[ツール]をクリックします。
1)Internet Explorer 7、8の場合
2)Internet Explorer 9の場合
表示されるメニューから、[インターネットオプション]をクリックします。
[セキュリティ]をクリックします。
「インターネット」(地球マーク)をクリックします。
[既定のレベル]ボタンを押します。
既定のレベルが灰色でクリック出来ない場合は、
「スクリプト」項目の
それぞれ有効にします。
後は、適用かOKをクリックして設定完了です。
F5を押すか、再度ページを読み込んで有効を確認してください。
⇒その他のブラウザーの設定方法はこちら参照
JavaScript(ジャバスクリプト)、Cookie(クッキー)が「有効です。」と
表示されているのにも関わらず、特典が表示されない場合は、
ブラウザーが破損している可能性があります。
下記手順に従って、復元してください。
ブラウザーのメニューバーから[ツール]→[インターネットオプション]をクリックします。
メニューバーが無い場合は、下の画像を参照にインターネットオプションを探してください。
Internet Explorer 7、8の場合
Internet Explorer 9の場合
インターネットオプションを開きましたら、詳細設定タグをクリックして
「リセット」をクリックします。
「個人設定を削除する」にチェックを入れて、
「リセット」をクリックしてください。
リセットをクリックすると設定初期化を開始して、
ブラウザーが出荷当時の状態にリセットしてくれます。
無事にリセットが終わりましたら、「閉じる」を押して
ブラウザーを一度閉じて、再度立ち上げてください。
以上で設定は終了です。